考え事が多すぎるようです。

帰ってきたさぁちゃんは、
なんだか考え事をしておりますので、
どうしたのーって聞きましたら、
ヒトを育てるってことは本当にむつかしいねぇと言いました。

んー?
どういうことー??


9673


そのヒトの能力を信じて任せることも必要だし、
適宜サポートも必要だし、
何かあった時こそ守ってあげることも大切で、
それぞれにあった加減を見極めるのは、
永遠の課題だねぇと、
ぶつぶつさぁちゃんが言っていました。

まぁ、それより遊びましょう。


9674


たっぷり一緒に遊んでから、
さぁちゃんがお洗濯やらお料理やらを始めたので、
ボクはひと休みすることにしました。

さぁちゃんはいつも、
考え事が多すぎなんですよ。


9675


お洗濯物を干しに行ったさぁちゃんが、
ねー、みーたーん、
監督来てよーって言いますので、
だから自立してくださいよって、
ボクはお返事しました。

ねむねむなんだからー。


9676


見守られているとか、
相談したら一緒に考えてくれるとか、
そういうのって大事よってさぁちゃんが力説していました。

ボクはいつも同じように、
一緒にいるというのにね。


そんなボクのまいにち。
ヒトって悩んでばっかり。


今日もボクと一緒に、
ふしぎなヒトの観察をしたら、ぽちっと押してみてください。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村


さぁちゃんごはんも、よろしくどうぞ。

スポンサーサイト

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

プロフィール

satopico

Author:satopico
ミシェルの記録

ボク、載っています。
ついったー
Twitter
本棚
ブクログです。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
らんきんぐ
らんきんぐってやつをはじめてみました。
らんきんぐその2
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ