お休み満喫したらしいです。

朝にさぁちゃんが、
今日はずいぶん暑くなるらしいから、
窓を開けていくねって言ったあと、
平泉ってところにお出かけしていきました。


9654


遊び疲れたーって夕方帰ってきたさぁちゃんは、
とっても楽しかったそうです。

詳しくは、明日ご報告しまーす。


9655


そんなボクのまいにち。
お休み満喫。


今日もボクと一緒に、
ふしぎなヒトの観察をしたら、ぽちっと押してみてください。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村


さぁちゃんごはんも、よろしくどうぞ。

スポンサーサイト

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメやかたさま。

はじめまして、ミシェルです。
とてもご丁寧にご連絡いただき、
ありがとうございましたー。

さぁちゃんに相談したところ、
私とミシェルのなんの変哲もない日常でもよければ、
ぜひよろしくお願いいたしますってことでした。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

satopico

Author:satopico
ミシェルの記録

ボク、載っています。
ついったー
Twitter
本棚
ブクログです。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
らんきんぐ
らんきんぐってやつをはじめてみました。
らんきんぐその2
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ