それでも仲良しこよしです。

このところ、お休みの日の朝には、
ちんたら眠って、なかなか起きてこないさぁちゃんです。

今日だって、
10時近くでしたからね。

おっそーい。
待っているうちに、
またねむねむになったよー。


9619


やっとベッドから出たさぁちゃんが、
それでは遊ばせていただきますって言いますから、
こうして遊びたいですーって、
秘密基地をリビングに運びました。


9620


さぁちゃんは、積極性が大切ですって、
笑っていました。

てやー!


9621


それからパソコンをいじっているさぁちゃんに、
もっともっと遊びたいですって言いましたら、
今日はなんだか本当に積極的ねと、
また笑われました。


9622


お昼近くに、
窓を開けていただき、
ご機嫌でいましたところ、
みーたんは、主に私としか遊べないものねって、
呟いてからさぁちゃんが、
後ろから抱きついてきたので、
少々うっとうしかったです。


9623


そんな夕方、
週末には珍しいことに、
さぁちゃんのお友達が遊びに来ました。
あのこまつさんでした。

こまつさんは、
持っていた手ぬぐいで遊んでくれました。


9624


前回よりも、
遊び方がうまくなっていました。


9625


さぁちゃんとこまつさんがご飯を食べている間、
ダンボールじゃんごーで眠っていたところ、
珍しいねぇって、さぁちゃんにのぞかれました。

静かにしてね。


9626


こまつは、いくらか動物に慣れた?って、
さぁちゃんが質問したところ、
全然って、こまつさんは笑いながら、
ボクと遊んでいました。


9627


こまつさんは、
お酒は飲めないし、
全然違うお仕事だし、
動物苦手だし、
そんなにお喋りするヒトでもないですが、
何故かさぁちゃんと仲良しです。
そういう仲良しもあるのですねーって、
なんだか興味深いです。


そんなボクのまいにち。
仲良しこよし。


今日もボクと一緒に、
ふしぎなヒトの観察をしたら、ぽちっと押してみてください。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村


さぁちゃんごはんも、よろしくどうぞ。

スポンサーサイト

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

プロフィール

satopico

Author:satopico
ミシェルの記録

ボク、載っています。
ついったー
Twitter
本棚
ブクログです。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
らんきんぐ
らんきんぐってやつをはじめてみました。
らんきんぐその2
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ