コントラストっていうらしいです。

16時近くに帰ってきたさぁちゃんが、
お掃除するよーって言いました。
なんでも、ボクのお毛けがあちこち舞って、
大変だってさ。

なんか、失礼ねっ!


9614


お掃除しながら、
るんるんするさぁちゃんに、
ボクもついて回ってるんるんしていたら、
結構疲れてしまいました。

よくわかりませんが、
さぁちゃんはるんるんしながら、
お洋服を引っ張りだしては、
ぶつぶつ言いながら、
ひとりファッションショーをしていました。

やっと落ち着いたさぁちゃんに、
遊んでいただきたかったのにーって言いましたら、
満たされないからこそ、
求めたくなるでしょぅ?って、
笑われました。

んー。


9615


よくわかりませんでしたがその後で、
一緒にたくさん遊んでいましたら、
ちょっと勢い余ってしまいまして、
ごろんってなってしまったのです。


9616


お気に入りになってよかったねと、
さぁちゃんがボクを覗いてきました。

秘密基地って感じでよいです。


9617


それから、あっちーって床に伸びていましたら、
そのメリハリがすごいなと、
さぁちゃんが笑っていました。


9618


『シャイニング』を観ながら、
コントラストって大切ねと、
しみじみさぁちゃんが言っていました。

光と影。
色と、無色。


そんなボクのまいにち。
好きと、嫌い。


今日もボクと一緒に、
ふしぎなヒトの観察をしたら、ぽちっと押してみてください。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村


さぁちゃんごはんも、よろしくどうぞ。


スポンサーサイト

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

プロフィール

satopico

Author:satopico
ミシェルの記録

ボク、載っています。
ついったー
Twitter
本棚
ブクログです。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
らんきんぐ
らんきんぐってやつをはじめてみました。
らんきんぐその2
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ