麺喰いっていうらしいです。

昨日さぁちゃんと一緒に体重を測ったところ、
ボクもさぁちゃんも、
ちょっと肥えていましたw
ボクは、6.6キロありました。

このところ食べ過ぎだったかなと言っていたのに、
お仕事帰りにラーメン&ビールをして、
今夜さぁちゃんは帰ってきました。

また肥える!


9610


さぁちゃんってば、
本当にラーメン好きですねぇ。
どうしてそんなに好きなんですか?


9611


麺喰いだからかねってさぁちゃんが言いますので、
なにそれって、
ボクはびっくりしました。


9612


子どもの頃からさぁちゃんは、
お米があまり食べられないそうです。
それでも大人になって、
だいぶ美味しく食べられるようになったらしいですが、
やっぱり今でも麺のほうが好きなんですって。

ちなみに今夜は、
坂内製麺さんに行き、
ものすんごく美味しいラーメンを食べたそうです。

お腹いっぱいのさぁちゃんと遊んでから、
うとうとしていたところ、
みーたんも一緒にラーメン食べられたら、
すんごく楽しいだろうになぁと、
さぁちゃんが無茶苦茶なことを呟いていました。


9613


ラーメンは、ネコさんが食べるものでは決してないです。
それなのに一緒がよいなんて、
不思議な発想ですね。


そんなボクのまいにち。
チーズなら喜んで♪


今日もボクと一緒に、
ふしぎなヒトの観察をしたら、ぽちっと押してみてください。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村


さぁちゃんごはんも、よろしくどうぞ。

スポンサーサイト

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

プロフィール

satopico

Author:satopico
ミシェルの記録

ボク、載っています。
ついったー
Twitter
本棚
ブクログです。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
らんきんぐ
らんきんぐってやつをはじめてみました。
らんきんぐその2
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ