らいぶびゅーいんぐっていうらしいです。

こんばんは、ミシェルです。
さぁちゃんならおりませんよ。

なんでも今夜は、
らいぶびゅーいんぐってやつを見に、
なーんと隣の市の映画館まで行っているそうです。

にゃは。
なんだそれ。


9595


奥田民生さんの50歳記念の、
ユニコーンさんのライブの生中継なんですって。
さぁちゃんもらいぶびゅーいんぐは初めてで、
どんなテンションで行ったらよいのかよくわからんって、
苦笑いしていました。

さぁちゃんがわからないことは、
ボクにわかるわけがありませんけどね。


そんなボクのまいにち。
寝ながらお留守番。


今日もボクと一緒に、
ふしぎなヒトの観察をしたら、ぽちっと押してみてください。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村


さぁちゃんごはんも、よろしくどうぞ。

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

あらら…
いつもタイミングが合わないです(-_-;)
さぁちゃん、お出かけなのですね。

ミシェル君、お留守番ご苦労様♪
いい~お顔でお留守番
(´▽`*)
さぁちゃんの疲れも吹っ飛びますね!

さぁちゃんの食欲は戻ったかしら?



Q10まんさんへ。

こんばんはー。
こちらこそ、
しょっちゅうさぁちゃんがお留守をしていて、
申し訳ございませーん。

ボクのお留守番のおかげで、
さぁちゃんは今日も元気です。
プロフィール

satopico

Author:satopico
ミシェルの記録

ボク、載っています。
ついったー
Twitter
本棚
ブクログです。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
らんきんぐ
らんきんぐってやつをはじめてみました。
らんきんぐその2
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ