遅い桜が咲きました。

今朝、起きてきたさぁちゃんが、
ぽわんとしているのを眺めながら、
ボクもぽわんとしていましたら、
みーたんってば、そのお手て何!?って、
笑われました。

え?


9584


今日も、
窓を開けていただき、
お外を眺めました。


9585


トリさん!って、
ワクワクしていましたら、
そんなボクを見たさぁちゃんも、
ワクワクしているようでした。


9586


お買い物と、
いくつかの学会費ってやつを支払ってきたさぁちゃんは、
私としたことが見落としていたの!って、
大好きなキリンジさんのCDを買ってきていました。

相変わらず、
兄の詩は秀逸だってさ。


9587


さて、先日から放置されていた、
『ねこのきもち』の付録が、やっと出てきました。


9588


あれ?
今回は、ボクも入れる??


9589


わぁ!
普通に座れるし。


9590


さぁちゃん、すごいよ。
でっかいネコさんにも合うように、
できた付録は画期的ですね。


9591


午後は、
チクチクしながら映画を観ているさぁちゃんの、
隣でぐーすかぴーしました。


9592


そうして出来たのは、
遅い桜でした。


9593


最後のひとますには、
どんな季節が刻まれるのでしょうか。


9594


やっと少し、
気持ちが落ち着いたよと、
さぁちゃんが言いました。
桜は、
いつでもさぁちゃんと共にあるようです。


そんなボクのまいにち。
春が過ぎていきます。


今日もボクと一緒に、
ふしぎなヒトの観察をしたら、ぽちっと押してみてください。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村


さぁちゃんごはんも、よろしくどうぞ。

スポンサーサイト

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

プロフィール

satopico

Author:satopico
ミシェルの記録

ボク、載っています。
ついったー
Twitter
本棚
ブクログです。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
らんきんぐ
らんきんぐってやつをはじめてみました。
らんきんぐその2
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ