気遣いマスターです。

20時過ぎに帰ってきたさぁちゃんに、
おっかえりー!
おっかえりー!!って、
たくさんスリスリしましたら、
今日はいつもにまして大歓迎だねと、
疲れたさぁちゃんは、
にっこり笑いました。


9574


何して遊びますかって聞きましたら、
昨日はお相手してくれなかったのにって、
お片づけをしながら、
さぁちゃんが笑っていました。


9575


昨日の夜にボクが壊したカシャブンで、
ちょっと遊んでいた時に、
みーたんってば、本当は気を使ってくれているのよねと、
呟いたさぁちゃんをスルーしながら、
ボクはたくさん遊びました。

だって、そういうことって、
さり気なくするものですから。


9576


隠れんぼだってさり気なくって思っていましたら、
思いっきり見えてるよって、
さぁちゃんが実に楽しそうに言いました。


9577


多くのヒトよりずっと、
ミシェルの方が察しがよいから不思議というか、
当然というか、
こういう共感というものは、
種族に関わらないものだろうねって言ってから、
ありがとうって、
何度もさぁちゃんが言いました。

疲れて、悲しそうなさぁちゃんを、
一番近くで支えてあげられるのは、
ボクしかいませんのでね。


9578


ボク級になりますと、
うたた寝姿ですら支えになるものですからね♪


そんなボクのまいにち。
お互いで思いやれたら最高。


今日もボクと一緒に、
ふしぎなヒトの観察をしたら、ぽちっと押してみてください。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村


さぁちゃんごはんも、よろしくどうぞ。

スポンサーサイト

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

プロフィール

satopico

Author:satopico
ミシェルの記録

ボク、載っています。
ついったー
Twitter
本棚
ブクログです。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
らんきんぐ
らんきんぐってやつをはじめてみました。
らんきんぐその2
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ