ずっと笑い合っていましょう。

朝、さぁちゃんが、
お休みの土曜日だということで、
ちんたらしていたので、
よい天気ですから窓開けてー!!ってお願いしました。

そしたら、
窓のところにイスを出していただけて、
ボクは思う存分、
お外を観察できました。


9533


午前中、のんびりしているさぁちゃんに、
そろそろダンボールじゃんごーを、
片付けてくださーいって言いましたら、
自分でやればよいのにーってお返事されまして、
相変わらず理不尽なヒトだなと思いました。


9534


温かくなってきて、
窓を開けていただくと、
風が通ってとても心地よいです。


9535


そんなこんなで、
お片づけが終わり、
お買い物に行って帰ってきたさぁちゃんが、
るんるんお料理している間、
ボクはダイニングテーブルでゴロゴロしました。


9536


窓が開きますと、
ここで寝るのが気持よいのでーす。

たっはー。


9537


贅沢ランチが終わってから、
ボクはろんちゃんと、
とても楽しく遊びました。

ろんちゃんがいらしてくださる時はいつも、
さぁちゃんと会うよりも、
ボクと遊びに来てくださっているのだと思っているのですが、
それについてはさぁちゃんが、
なんだか不服そうです。


9538


隙あり!!って、
ハンモックの下からパンチしましたら、
みー君ってばずるい!って、
ろんちゃんに言われました。

仕掛けたもの勝ちー♪


9539


ささやかな日々の喜びが、
ヒトを生かすのだねと、
さぁちゃんがニコニコしていました。

共有できる喜びというのは、
ひとりでは決して得られないからねって。


そんなボクのまいにち。
ずっと、笑い合っていましょう。
最後まで、ずっと。


今日もボクと一緒に、
ふしぎなヒトの観察をしたら、ぽちっと押してみてください。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村


さぁちゃんごはんも、よろしくどうぞ。

スポンサーサイト

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

プロフィール

satopico

Author:satopico
ミシェルの記録

ボク、載っています。
ついったー
Twitter
本棚
ブクログです。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
らんきんぐ
らんきんぐってやつをはじめてみました。
らんきんぐその2
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ