一緒なだけで幸せです。

みなさま、聞いてくださいよー!

昨夜遅く帰ってきたさぁちゃんは、
なーんとお昼までベッドにいたんですよ!!
今日は時間を見ないって言いまして、
ぐーぐー眠っているので、
ボクもずっとお付き合いしてあげました。

もうちょっと、感謝していただきたい。


9521


昨日の夜は、歓迎会のあと、
ひとりで幸さんのお店に寄ってきたらしいです。
いろんなお喋りをしながら、
「さとこが、ネコと暮らしているって意外だな。
イヌ好きだったよねぇ。
生き物が好きってことだったんだね」って言われて、
確かに、自分でもネコさんと暮らしているのを、
いまだに不思議だって、
さぁちゃんは思ったそうです。

んー。


9522


のんびり過ごした今日は、
ボクもクローゼットで、
のんびり寝ました。
ここは、とっておきの場所。


9523


お買い物から帰ってきたさぁちゃんは、
夕方からいそいそお料理していました。
ボクは監督。


9524


BGMは、これ。


9525


なにかしたかと問われたら、
なにもしていないけれども、
今日もミシェルと一緒に、
一日を過ごせたことがハッピーだって、
さぁちゃんが言いました。

んー。
そうですねー。


9526


余談ですが、
この後ボクは和室で、
特大げぼりんちょをしまして、
さぁちゃんが大騒ぎしました。


そんなボクのまいにち。
一緒だから素敵。


今日もボクと一緒に、
ふしぎなヒトの観察をしたら、ぽちっと押してみてください。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村


さぁちゃんごはんも、よろしくどうぞ。

スポンサーサイト

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

プロフィール

satopico

Author:satopico
ミシェルの記録

ボク、載っています。
ついったー
Twitter
本棚
ブクログです。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
らんきんぐ
らんきんぐってやつをはじめてみました。
らんきんぐその2
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ