くらげ。

こんばんは、ミシェルです。
さぁちゃんなら、おりませんよ。

今夜はなんでも新人さんの、
歓迎会らしいです。

だからボクはお留守番で、
ブログは、お休み。

くらげさんの、
ゆらゆらふわふわで、
お楽しみくださいませ。


9520


私も、ゆらゆらふわふわしていたいよと、
さぁちゃんが言っていました。
どういうことでしょうかね。


そんなボクのまいにち。
ボクは、確固たるネコさん。


今日もボクと一緒に、
ふしぎなヒトの観察をしたら、ぽちっと押してみてください。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村


さぁちゃんごはんも、よろしくどうぞ。

スポンサーサイト

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

ミシェル君、こんばんは!
オカンです。
お留守番、ご苦労様です。

ざんねーーーん!
今夜はさぁちゃんに会いたかった~(;´・ω・)
お弁当のね、オクラのツナマヨ和えがね
すごーーーーく気になるの。

さぁちゃんに、レシピ教えて下さいと伝えていただけますか?

あとね、お弁当、たーーくさん見たいですって
コソッとでいいので、お話してみてください。

ミシェル君の腕に期待しています
( *´艸`)エヘ

さぁちゃんの鯛めしも美味しいそうだったわ…

Q

こんにちはー。

さぁちゃんにお伝えしたところ、
リクエストにお応えしてレシピ公開!ですって。

【オクラのツナマヨ和え】
①オクラをさっと茹でて、切る。
②マヨネーズ、ツナ、オクラを混ぜる。
③完成(笑)

少々の醤油を入れても、梅肉を入れても美味しいようです。
レシピにすらなっていないって、
さぁちゃんが苦笑いしています。
主に適当なのが、さぁちゃんごはんです。

鯛めし、本当なら土鍋で作れたらよいのになぁと、
さぁちゃんが言っていました。

Q10まんさんへ。

あ!
お返事のお名前が、
中途半端になっていました!!

大変申し訳ありません。
プロフィール

satopico

Author:satopico
ミシェルの記録

ボク、載っています。
ついったー
Twitter
本棚
ブクログです。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
らんきんぐ
らんきんぐってやつをはじめてみました。
らんきんぐその2
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ