贅沢なまいにちです。

帰ってきたさぁちゃんが、
今夜も張り切っていきますよーって言いますから、
おぉ!
また頑張るんですねーって、
ボクは一応、応援しました。

まぁ、頑張って。


9517


昨日に引き続き、
また黒鯛さんと格闘だったので。


9518


格闘の監督をしていたところ、
どんどんボクはねむねむになりまして、
いつの間にか眠ってしまいました。


9519


でもさぁちゃんは、
お料理に夢中で、ボクが寝たのも気がつかないくらい。

しばらくは、
鯛だらけ。


そんなボクのまいにち。
贅沢ー。


今日もボクと一緒に、
ふしぎなヒトの観察をしたら、ぽちっと押してみてください。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村


さぁちゃんごはんも、よろしくどうぞ。


スポンサーサイト

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

ひゃぁー!鯛だ!鯛!!
大好き~♪鯛めしに鯛茶漬け!くぅ~~~~
さぁちゃんはお料理上手だからムダもなくたくさんのおいしい料理に化けるんだろうなぁ。
うらやましぃ~(>▽<o)

みーたんは・・・おこぼれあったかな?( ´艸`)

ぴこさんへ。

ぴこさんは、鯛が大好きなんですね。

お食事にご招待したいくらい、
ただいま冷蔵庫の中には、
鯛が溢れておりますw

出汁を取るために、
骨も冷凍しているんですって。

おこぼれ!?
まーったくいただいておりませーん。
さぁちゃんはケチケチでーす。
プロフィール

satopico

Author:satopico
ミシェルの記録

ボク、載っています。
ついったー
Twitter
本棚
ブクログです。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
らんきんぐ
らんきんぐってやつをはじめてみました。
らんきんぐその2
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ