よいものっていうらしいです。

今朝、のんびり起きてきたさぁちゃんは、
喉がガラガラでした。
昨日の夜、
なつみちゃんとおしゃべりしすぎて、
ガラガラになっちゃったんですって。

ボクはお手てバンバンごっこをしながら、
今日はずっと一緒にいていただきますよ-って言いました。


9512


もっと遊んでくださーいって言いましたら、
ミシェル王子のおおせのままにって、
さぁちゃんがにっこりしました。


9513


ネコさんが見る動画ってやつも、
一緒に見て楽しかったです。


9514


午後は、映画を観ながらチクチクするさぁちゃんにくっついて、
ボクはぐーぐー寝ました。

友達がいてくれると、
自分が少しだけ良いものになるように感じるって、
ぽつりとさぁちゃんが言うのを、
ねむねむの向こうで聞きました。


9515


夕方からは張り切って、
さぁちゃんは、おーっきい黒鯛を捌きました。
とても大きくて、
ボクもびっくり。

詳しくは、
さぁちゃんごはんをご覧くださーい。


9516


ヒトって、
誰かという鏡がいないと、
自分のことが見えないのですね。


そんなボクのまいにち。
ひとりじゃないから生きていける。


今日もボクと一緒に、
ふしぎなヒトの観察をしたら、ぽちっと押してみてください。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村


さぁちゃんごはんも、よろしくどうぞ。

スポンサーサイト

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

私もなんでか顎が痛いなー?って思ってたら、そうかおしゃべりしすぎたんだね。

じるちゃんへ。

アゴ!ww

楽しくたくさんお喋りしたんですねー。
ボクもお会いしたーい。
プロフィール

satopico

Author:satopico
ミシェルの記録

ボク、載っています。
ついったー
Twitter
本棚
ブクログです。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
らんきんぐ
らんきんぐってやつをはじめてみました。
らんきんぐその2
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ