親友っていうらしいです。

お休みの土曜日なので、
のんびりパソコンしていたさぁちゃんが、
突然、
おはよー!元気してたー?って話しだすので、
一体どうしたのでしょうとびっくりしたところ、
ボクも仲良しのみぽりんからお電話がきたのでした。

1時間近くも、あははうふふっておしゃべりしていまして、
ボクは退屈になりました。


9507


その後、
お掃除して、お買い物に出かけて、
13時過ぎにさぁちゃんが帰ってきました。

ボクはねむねむでしたが、
遊んでもいただきたかったので、
さぁちゃんにねーねーって話しかけたところ、
女友だち最強説!って、
なんだかさぁちゃんが嬉しそうに言いました。

それはわかりましたから、
遊んで。


9508


さぁちゃんには、
年齢性別職業関係なく、
大好きで仲良しのお友達がたくさんいます。

親友はひとりとは限らなくて、
心から信頼して、大切なものを分かち合えると思える相手は、
みんな親友だって、
さぁちゃんが言っていました。

ボクは、遊び疲れてお昼ねしていましたけどね。


9509


今夜は、これまたお久しぶりのなつみちゃんと、
お酒にでかけるってことで、
またウキウキしながらさぁちゃんが、
映画を観ながらチクチクしていました。


9510


親友ってなんだろうと思いますが、
ボクの知るかぎりでもさぁちゃんのお友達は、
一緒にいるとすごく楽しそうですし、
真面目なお話しも、
時には辛く悲しいお話しも、
お互いしているように見えますので、
きっとお互いが特別って感じるヒトのことなのでしょうね。

実は私、本当に心から信じて警戒しないヒトはなかなかいないのよ、
基本的に、他人と深く関わりたくないし、
群れるのも嫌いだし。
それでも仲良くなれたヒトはみんな、
宝物で親友だって、
さぁちゃんがチクチクしながら言っていました。


9511


そんなボクのまいにち。
ご縁に生かされるんですね。


今日もボクと一緒に、
ふしぎなヒトの観察をしたら、ぽちっと押してみてください。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村


さぁちゃんごはんも、よろしくどうぞ。

スポンサーサイト

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

プロフィール

satopico

Author:satopico
ミシェルの記録

ボク、載っています。
ついったー
Twitter
本棚
ブクログです。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
らんきんぐ
らんきんぐってやつをはじめてみました。
らんきんぐその2
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ