分相応っていうらしいです。

帰ってきたさぁちゃんは、
週のはじめだというのに、
なんだかとても疲れているようでした。

どうしたんですかーって聞きましたら、
変化の時は、
感受性を張り巡らせることが必要だし、
一年前の悪夢のような現実があって、
余計に神経使うのよって、
さぁちゃんが言っていました。

私、器用な人間ではないから、
分相応の場所を考えたら、
本当は誰かを支えるより、
支えられたい方だと思うのよねって。


9494


ところで分相応ってなんですかーって聞きましたら、
そのヒトの能力に見合ったものっていうことだよと、
教えてくれていたさぁちゃんが、
テレビから聴こえてきた、
誰かが歌う真心ブラザーズさんの『サマーヌード』を耳にして、
はぁぁーー??
YO-KINGの歌声と、
桜井さんの変態的作曲を、
歌おうとすること事態が傲慢なんだよっっ!!
って、急に怒っていました。

鬱陶しいので、
ボクはすぐ寝ました。


9495


ほんっとさぁちゃんは、
ボクがいないと、
すぐに怒ったり、
傷ついたり、さみしくなったりしますので、
今夜も面倒なヒトです。

そんなさぁちゃんを誰より知っているのも、
ボクなんですけどねん♪


そんなボクのまいにち。
それぞれの、やくわり。


今日もボクと一緒に、
ふしぎなヒトの観察をしたら、ぽちっと押してみてください。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村


さぁちゃんごはんも、よろしくどうぞ。

スポンサーサイト

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

プロフィール

satopico

Author:satopico
ミシェルの記録

ボク、載っています。
ついったー
Twitter
本棚
ブクログです。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
らんきんぐ
らんきんぐってやつをはじめてみました。
らんきんぐその2
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ