日曜日は素敵です。

6時過ぎに目を覚ましたさぁちゃんに、
ボクは何度かキック&パンチをしたのですが、
結局一緒にベッドでゴロゴロしまして、
活動開始は、8時過ぎていました。

おそーい。


9484


それでも最近にしては早い方でしたから、
午前中から、
るんるん遊んでいただけました。


9485


わくわーく♪


9486


ところで、今日もぽかぽかでしたので、
明け方からずっとお願いしまして、
お昼近くにやっと、
寝室の窓を開けていただきました。


9487


今年初めて眺める景色は、
春めいていて、とても素敵なのでした。


9488


そうこうしているうちに、
ピンポーンって鳴りまして、
はいはーいって駆けつけましたら、
ボクのカリカリが届きました。

新しい箱ー♪♪


9489


午後は、
チクチクするさぁちゃんにくっついて、
お昼ねしました。


9490


そしたらまたピンポーンって鳴りまして、
午前中と同じ配達のお兄さんが来ました。

そのお兄さんが、
なんていう種類ですっけ?と、
ボクを見て言いました。
友達の家にも同じ種類がいるんです、
とても優しい顔をしていますねって、
言っていました。

ボクは、箱が2つもあって、
ドキドキしました。


9491


2つ目の箱の中には、
さぁちゃんの新しいお洋服が入っていました。
わーいって乗りましたら、
やめてーって、さぁちゃんが騒ぎました。


9492


そんなこんなで、
読書して、一緒にお昼ねして、
すぐに夕方になりました。

お休みの日って、
どうしてこんなに早いのでしょう。


9493


こんな時には、
日曜日のルンバだねって、
さぁちゃんが音楽を聴いていました。


そんなボクのまいにち。
一緒の日曜日は素敵。


今日もボクと一緒に、
ふしぎなヒトの観察をしたら、ぽちっと押してみてください。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村


さぁちゃんごはんも、よろしくどうぞ。

スポンサーサイト

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

おはようございます♪
お邪魔します^^
ミシェルちゃんからの目線がとても新鮮でおもしろいです(#^^#)
また遊びにきます!

まりま~さんへ。

こんばんはー。
はじめましてー♪

とはいうものの、
こっそり何度か、そちらにもおじゃましておりました。
まりま~さんと言えば、藤木直人さんですよね!!

ボクのブログは、
さぁちゃん観察ですので、
ご興味ありましたら、
これからもお付き合いくださいませ。
プロフィール

satopico

Author:satopico
ミシェルの記録

ボク、載っています。
ついったー
Twitter
本棚
ブクログです。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
らんきんぐ
らんきんぐってやつをはじめてみました。
らんきんぐその2
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ