それが漢のつとめです。

昨日の夜さぁちゃんは、
思ったよりもずいぶん早く帰ってきました。
どうしても最後に、
ボクに会いたいっていうヒトと一緒でした。

ねー、本当に、
転勤ってやつをするんですかー?
さぁちゃんのお酒友達が減りますと、
結果的に、結構ボクが困るんですけどって言いましたら、
別に離れたって、
友達なのは変わりないんだよって、
さぁちゃんが教えてくれました。


9472


今日、お仕事から帰って来たさぁちゃんは、
好きで大切な存在と離れるのは、
いつだって寂しいねと言いました。

そうだねー。


9473


さぁちゃんはしばらく、
いろんな存在とお別れすることが続いています。
それも必要なのだろうねと言っていましたが、
やっぱり悲しそう。

一緒に遊ぼうねって、
ボクとさぁちゃんとでお話ししまして、
わっきゃーってしました。


9474


ふんぎゅぅぁーー!!


9475


こうしていつだってボクがいますから、
大丈夫だと思います。

きりっ。


9476


みーたんは、
誰より一番男らしいな!
むしろ漢だな!!って、
さぁちゃんが抱きついてきました。


そんなボクのまいにち。
本当に好きなら、
隣で守ってあげないと。


今日もボクと一緒に、
ふしぎなヒトの観察をしたら、ぽちっと押してみてください。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村


さぁちゃんごはんも、よろしくどうぞ。

スポンサーサイト

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

プロフィール

satopico

Author:satopico
ミシェルの記録

ボク、載っています。
ついったー
Twitter
本棚
ブクログです。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
らんきんぐ
らんきんぐってやつをはじめてみました。
らんきんぐその2
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ