雨宿りっていうらしいです。

19時半頃、帰って来たさぁちゃんが、
昨日も今日も、
帰り道は雨降りだって言いました。

ボク、まいほーむから出ないので、
雨に濡れませんよ!


9467


ミシェルはずっと、
そうやって守られているべきだよと、
さぁちゃんが言いますから、
それではお言葉に甘えてそうしまーすって、
おしりプリプリ思いました。


9468


ボクがぷりぷり向かったのは、
玄関にある折りたたみ傘のところ。

ヒモが最高に面白いのです。


9469


その後、しばらく傘の下にいましたら、
雨宿りしているみたいだねって、
さぁちゃんが言いました。

わっきゃーって遊びながら、
ダンボールじゃんごーからちらっと、
さぁちゃんを見上げたところ、
なぜだかわかりませんが、
泣き出しそうな顔で笑っているのが見えました。


9470


和義さまの雨宿りを聞きながら、
さぁちゃんがため息をつきましたから、
ボクはずっと隣にいてあげて、
今夜が終わっていきそうです。


そんなボクのまいにち。
雨の夜も、一緒。


今日もボクと一緒に、
ふしぎなヒトの観察をしたら、ぽちっと押してみてください。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村


さぁちゃんごはんも、よろしくどうぞ。

スポンサーサイト

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

ミシェルさん、こんばんは、キュートだにゃ♪

ミシェルさんは、まださぁちゃんの側にいますか?
雨の降る夜は、元気でも、ふとさみしくなるものらしいにゃ

オカンも、雨の日は外を見ながら僕を撫でてボーっとしてるにゃ
そういう時間も大事なんだって

最近お疲れのオカン
「さぁちゃんごはん」のさぁちゃんのお弁当を見て、うそーーー!やったーー!と大声あげていたにゃ
とーーーーっても嬉しかったんだって♪
オカン元気になったにゃ(*^-^*)

さぁちゃんも、元気になりますように…

Q10まんさんへ。

あら!
キュートさん、こんばんはー♪

ボクはいつもさぁちゃんの隣にいますが、
たまに、ずっと一緒にいてあげないと、
泣き出されて大変な時があります。
まったく、ボクらがおりませんと、
どうしてこんなにヒトたちは弱いんでしょうねぇ。

さぁちゃんのお弁当、
なーんの面白みもなくてごめんなさい;
それでも、喜んでいただけたなら幸いですって、
さぁちゃんがにっこりしていました。
プロフィール

satopico

Author:satopico
ミシェルの記録

ボク、載っています。
ついったー
Twitter
本棚
ブクログです。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
らんきんぐ
らんきんぐってやつをはじめてみました。
らんきんぐその2
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ