下戸っていうらしいです。

昨日ボクは思い立って、
リビングにあるおもちゃ箱の中から、
キャットニップがインしたウサギさんを発掘しました。

今夜も夢中。


9410


あーん、あーんって、
猛烈興奮していましたら、
そんなぐずぐずになっても、
未だに効力があるのがすごいって、
さぁちゃんが笑っていました。

4年以上使っていますから、
キャットニップの色素が出ていて、
ウサギイカさんの足が汚いww


9411


あいやー!!
はんにゃーー!!!!


9412


大喜びのボクを見たさぁちゃんは、
みーたんは、実は下戸かって笑っていました。

それってなんですかーって聞きましたら、
体質的に弱くて、すぐ酔っ払うってことだよと、
さぁちゃんが教えてくれました。

よいよい。


9413


さぁちゃんはいつも酔っぱらいですから、
こんな気分なんだなぁって、
妙に納得したボクでした。


そんなボクのまいにち。
低燃費って言って欲しい。


今日もボクと一緒に、
ふしぎなヒトの観察をしたら、ぽちっと押してみてください。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村


さぁちゃんごはんも、よろしくどうぞ。

スポンサーサイト

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

プロフィール

satopico

Author:satopico
ミシェルの記録

ボク、載っています。
ついったー
Twitter
本棚
ブクログです。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
らんきんぐ
らんきんぐってやつをはじめてみました。
らんきんぐその2
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ