プレゼントっていうらしいです。

18時過ぎに帰ってきたさぁちゃんが、
みーたん見てーってご機嫌で言いますから、
はいはーいって駆けつけましたら、
とても美味しそうなマカロンがありました。


9377


わぁー!!
どうしたんですかーって聞きましたら、
朝、職場に着いたら机の上にあったのだよと、
さぁちゃんが教えてくれました。

素敵な匂いー♪
素敵な職場ー♪♪


9378


その後、冷静になって考えてみますと、
さぁちゃんはいつも、
美味しいやつをいただいてばかりな気がしました。

贅沢ものー。
ボクにもおすそ分けしないと、
バチがあると思いますよ。


9379


仲間だし、
私自身が必要だと感じた行動をしたまでだから、
こんなに感謝していただけなくてもよいけれど、
それでも嬉しいねって、
さぁちゃんが言いました。

それから一緒に遊んでいましたら、
箱に隠れたボクを見て、
ミシェルもプレゼントみたいだねって、
さぁちゃんが笑いました。


9380


地方発送はできませんからって言いましたら、
身近じゃないと感じらないものは確かにあるから、
己の眼と耳と、
心を信じていたらよいよって、
さぁちゃんが言いました。


9381


余談ですが、
今夜はさぁちゃんの大好きな、
『ウォーキング・デッド シーズン5』の最終回です。
ってことで、急いでゾンビ見ないとー!


そんなボクのまいにち。
ジッタリンジンの『プレゼント』思い出したって言われましたが、
ボクはちんぷんかんぷん。


今日もボクと一緒に、
ふしぎなヒトの観察をしたら、ぽちっと押してみてください。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村


さぁちゃんごはんも、よろしくどうぞ。


スポンサーサイト

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

プロフィール

satopico

Author:satopico
ミシェルの記録

ボク、載っています。
ついったー
Twitter
本棚
ブクログです。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
らんきんぐ
らんきんぐってやつをはじめてみました。
らんきんぐその2
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ