常に優雅さが必要です。

昨日、土曜日のお仕事を終えて、
15時近くに帰ってきたさぁちゃんが、
バタバタしているうちに、
ろんちゃんが遊びに来ました。

飲み会が延期になったってことで、
さぁちゃんの遊び相手に、
急遽ろんちゃんが呼び出されたみたいw

ボクと遊びにいらしたのでしょー?


9367


たーっぷり一緒に、
ちょいちょい遊びをしまして、
ボクはとてもワクワクしました。


9368


さぁちゃんと違ってお客様は、
ボクとたっぷり遊んでくださるヒトが多いです。

さぁちゃんはケチケチなのでね。
大違いだよ。


9369


たっはーって遊んでいましたら、
みー君はいつも可愛いなーってろんちゃんが言いますから、
そりゃ、ボクくらいのノル王子になりましたら、
常に優雅さをまとっていなくてはいけないんですって、
ボクは教えてあげました。


9370


その後、満足してぱっかんして寝ていたら、
あれは中にオッサンが入ってるって、
お二人が笑っているのが、
ねむねむの遠くで聞こえました。


そんなボクのまいにち。
ぱっかんさえ優雅に。


今日もボクと一緒に、
ふしぎなヒトの観察をしたら、ぽちっと押してみてください。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村


さぁちゃんごはんも、よろしくどうぞ。

スポンサーサイト

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

プロフィール

satopico

Author:satopico
ミシェルの記録

ボク、載っています。
ついったー
Twitter
本棚
ブクログです。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
らんきんぐ
らんきんぐってやつをはじめてみました。
らんきんぐその2
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ