切ない季節らしいです。

17時前にさぁちゃんが帰ってきたので、
早かったですねーってお出迎えしましたら、
パン買ってきたよとニコニコしていました。

近所のパン屋さんの営業時間が長くなったので、
平日でも買えるようになったらしいです。

美味しい匂い♪


9359


ん?
パン買うために早く帰ってきたのですか??


9360


違うよ!って笑いながら、
今夜は送別会だからねとさぁちゃんが言いました。
ボクもお会いしたことのあるすがさんと、
この春でサヨナラなんですって。

優秀で、なによりヒトに誠実な専門家が去ることが、
本当に切ないよって、
私くらい性格悪い方が、
必要以上に己の心が傷つかずにいられるのにねと、
さぁちゃんは苦笑いしていました。

確かにさぁちゃんは繊細ですけど、
それ以上に口が悪いし頑固ですからねぇ。


9361


春っていうのは切ない季節よと言い残して、
さぁちゃんがおでかけしていきました。


そんなボクのまいにち。
サヨナラは、笑顔で。


今日もボクと一緒に、
ふしぎなヒトの観察をしたら、ぽちっと押してみてください。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村


さぁちゃんごはんも、よろしくどうぞ。

スポンサーサイト

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

プロフィール

satopico

Author:satopico
ミシェルの記録

ボク、載っています。
ついったー
Twitter
本棚
ブクログです。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
らんきんぐ
らんきんぐってやつをはじめてみました。
らんきんぐその2
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ