ハモるっていうらしいです。

19時54分に帰ってきたさぁちゃんは、
19時44分付けの不在連絡票を見てしょんぼりしていましたが、
そんなの気にしなーいと、
じゃっじゃじゃーん!って見せてくたのは、
本日発売のゴスペラーズさんのDVDでした。

あー!!
ボクも早く観たーぃ!!!


9355


このDVDは、
昨年行ったライブなのですが、
とてもよかったんですって。

オールディーズの素晴らしさ全開だし、
何よりも、
Blowin' in The Wind
のアレンジが、ボブ・ディランのではなく、
さぁちゃんが大好きで小学生から聴き続けている、
ピーター・ポール・アンド・マリー版だったことが、
感激だったそうで。

夕ごはんの準備をしながら、
DVDを見つつ、
あ!そうだ、
こんなの買ってきちゃったーって、
ポテチを見せてくれました。


9356


ボクもポテチが大好きなので、
味見するさぁちゃんに、
くださーいって、
たくさんたくさんお願いしました。

そしたらさぁちゃんが、
ミーさん、ちょっとキモいって苦笑いしました。

それより早くちょうだーぃ!


9357


ポテチをかけら程度だけいただいてから、
ちょっと一緒に遊んだだけで、
またすぐさぁちゃんは、ゴスペラーズさんと歌っていました。

うるさいのでボクは、
寝室で寝ていました。

邪魔しないで。


9358


DVDはよいのだけれども、
一緒に歌っているさぁちゃんが鬱陶しいのです。

ハモると心地良いんだよーって、
さぁちゃんが言いますから、
それってなんですかーって聞きましたら、
音と心を気持よい感じに重ねることだよと教えてくれました。


そんなボクのまいにち。
ボクとさぁちゃんの掛け合いは、
コール・アンド・レスポンス♪


今日もボクと一緒に、
ふしぎなヒトの観察をしたら、ぽちっと押してみてください。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村


さぁちゃんごはんも、よろしくどうぞ。


スポンサーサイト

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

プロフィール

satopico

Author:satopico
ミシェルの記録

ボク、載っています。
ついったー
Twitter
本棚
ブクログです。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
らんきんぐ
らんきんぐってやつをはじめてみました。
らんきんぐその2
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ