パーマっていうらしいです。

18時半過ぎて帰ってきたさぁちゃんを、
おっかえりーっていつものようにお出迎えしたボクは、
とてもびっくりしました。

大切に想い合っている仲だからこそ、
率直に言うべきことがあると思い、
ボクは思い切って素直な気持ちをお伝えしました。

あのー、
言いにくいのですが、
さぁちゃんの頭から変な匂いがする、
かつ、
髪の毛くるっくるになっていますよ。
いくら強風だったからって、
ひっどい頭ー。


9351


そしたらさぁちゃんが、
なんてリアクションなんだよーって苦笑いするので、
だってーって言いながら、
ボクは大変警戒しつつ、
ひたすらさぁちゃんの頭をくんくん嗅ぎました。

今日はお仕事を早退して、
銀行で用事を終えてから、
3時間かけて、マッサージも含めてゆっくり美容院に行ってきたそうです。

パーマあてたんだよ!!って、
さぁちゃんが力説しますけど、
やっぱり用心するに越したことはないです。

あやしぃ。


9352


パーマっていうのをあてると、
髪の毛くるっくるになるんですねーって、
興味深く見つめていましたら、
6年ぶりだから、
ミシェルは見たことなかったねと、
さぁちゃんが言っていました。


9353


ボクもいつか、
パーマってやつをあてられるんでしょうかーって、
気になって質問しましたら、
みー様のお毛けは十分ゴージャスなので、
必要ありませんってさぁちゃんが教えてくれました。


9354


正直なところ、
あんな匂いがして、
わざわざお毛けくるっくるにはなりたくないなって思いましたから、
ボクは心底ホッとしました。


そんなボクのまいにち。
パーマは、あてるものらしいです。


今日もボクと一緒に、
ふしぎなヒトの観察をしたら、ぽちっと押してみてください。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村


さぁちゃんごはんも、よろしくどうぞ。

スポンサーサイト

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

プロフィール

satopico

Author:satopico
ミシェルの記録

ボク、載っています。
ついったー
Twitter
本棚
ブクログです。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
らんきんぐ
らんきんぐってやつをはじめてみました。
らんきんぐその2
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ