好きだから、一緒に幸せになりたいです。

今日はほんっと頭使ったなぁと、
凝った首と肩をこきこき鳴らしながら、
帰ってきたさぁちゃんですが、
やけにニコニコしていますから、
どうしたんですかーって聞きましたら、
誰かの優しさは心の栄養になるねと、
さぁちゃんが言いました。

そうねー。
早く遊んで、
ボクにも優しさ充電してくださーい。


9347


さぁちゃんが喜んでいたのは、
とても素敵なおみやげをいただいたからでした。


9348


ボクも、
いぶりがっこの匂いが大好きなので、
ワクワクしました。


9349


だけれども、
ボクにはないのかなーって気がついたら、
なんだかちょっと、
むっとしました。

むむぅ。


9350


好きで大切なアタシが嬉しそうなら、
みーたんも幸せでしょ?って、
さぁちゃんが質問してきました。
それは確かにそうですが、
好きだからもっと一緒に幸せだなーって感じたいと、
ボクは思いました。

今日は、みおちゃんの4歳の誕生日ですが、
もしかしたらボクとさぁちゃんは二度と、
みおちゃん、れんたろう君に会えないかもしれません。
ボクらはお互い、
みんな大好き同士ですから、
そんな悲しい結末にならなければと、
心から祈っています。


そんなボクのまいにち。
どうして好きなのに、
一緒に幸せになれないのでしょうか。
せめてボクとさぁちゃんは、
ずっと一緒にいたいです。


今日もボクと一緒に、
ふしぎなヒトの観察をしたら、ぽちっと押してみてください。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村


さぁちゃんごはんも、よろしくどうぞ。


スポンサーサイト

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

プロフィール

satopico

Author:satopico
ミシェルの記録

ボク、載っています。
ついったー
Twitter
本棚
ブクログです。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
らんきんぐ
らんきんぐってやつをはじめてみました。
らんきんぐその2
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ