好きな気持ちは伝えなきゃ。

お仕事とご用事から、
20時近くにさぁちゃんが帰ってきました。

今日のボクはとーっても快腸でして、
ぷっりぷりーっとたくさんウンチをしていたところ、
玄関を開けたさぁちゃんはすぐ、
くっさーって笑っていました。

あんまりにもさぁちゃんが、
みーたんウンチ臭いって言いますから、
そういうことって、
しつこく言うものではないですよって、
ボクはさぁちゃんをたしなめました。
まして、ごはんの時に言うなんて、
デリカシーがないにもほどがあります。


9313


まったく相変わらず、
さぁちゃんってば子ども。


9314


それから一緒に遊んで、
ちょっと飽きて、一息つきましたら、
いきなり電池切れないでよーって、
さぁちゃんが笑いました。
その声を聞きながら、
無視しているのがたまらなく快感ですw


9315


だってさぁちゃんが、
ボクのことをどれだけ必要としていて、
大好きかってこと、
確かめることができますから。


9316


大好きって言われるのを待っていること、
知っているもんねーってさぁちゃんが言いますけれど、
さぁちゃんだってそれを、
とても待っていることをボクは知っています。


そんなボクのまいにち。
知っているからこそ、
ずっとそれを伝えなきゃ。


今日もボクと一緒に、
ふしぎなヒトの観察をしたら、ぽちっと押してみてください。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村


さぁちゃんごはんも、よろしくどうぞ。

スポンサーサイト

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

プロフィール

satopico

Author:satopico
ミシェルの記録

ボク、載っています。
ついったー
Twitter
本棚
ブクログです。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
らんきんぐ
らんきんぐってやつをはじめてみました。
らんきんぐその2
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ