日々鍛錬なのです。

19時20分頃、
残業から帰ってきたさぁちゃんは、
この頃、ほんっとに肩と首のコリが辛いって言いました。

そんなの、
こうしてイスにすりーってしながら、
カラダを伸ばせばよいんですよと教えてあげましたら、
おぉぅ、なるほどねって、
さぁちゃんがカラダを伸ばしていました。


9309


お仕事忙しいですかーって、
ひと通りたくさん遊んだあと、
ちょっと心配になって聞いてみたところ、
量ではなく質の問題かなぁと、
さぁちゃんが言いました。


9310


答えはないから、
日々鍛錬だねって言いながら、
みーたんも、のせネコさんを目指して頑張れって、
さぁちゃんにくるくるを乗せられました。

ん。


9311


それからお料理するさぁちゃんにお願いしまして、
お風呂を開けていただき、
瞑想しておりましたら、
探しに来たさぁちゃんが大笑いしました。

邪魔しないで。


9312


うふふ。
やっぱり鍛錬が必要かって笑ったさぁちゃんのところに、
22時を過ぎて、めぐさんからお電話がきました。

1時間くらいお喋りしていて、
なんだかさぁちゃんは嬉しそうでした。
きっと、めぐさんも喜んでいたことでしょうね。


そんなボクのまいにち。
日々の、すばらしさ。


今日もボクと一緒に、
ふしぎなヒトの観察をしたら、ぽちっと押してみてください。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村


さぁちゃんごはんも、よろしくどうぞ。

スポンサーサイト

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

プロフィール

satopico

Author:satopico
ミシェルの記録

ボク、載っています。
ついったー
Twitter
本棚
ブクログです。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
らんきんぐ
らんきんぐってやつをはじめてみました。
らんきんぐその2
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ