相対的っていうらしいです ~キツネ祭~

今朝、ぱたぱた準備をしているさぁちゃんが、
みーたんはキツネって知っている?
って質問してきますので、
知りませーんって言いましたら、
そしたら帰ってきてから、
たっぷり教えてあげるねって、
ルンルンとおでかけしていきました。


9279


なんでも今日は、
キツネ村ってところに遊びに行ってきたんですって!

でも、村にむかう途中の田んぼで、
野生のキツネさんを発見してしまい、
今から見に行くのにーって、大爆笑をしたらしいです。


9280


キツネ村ってところは、
山の中にあるそうです。
入ってすぐには、
まだ子どもなのでゲージで暮らすキツネさんがいたんですって。

キツネ団子!!w
後ろでは、
団子に誰が混ざるかのケンカww


9281


とっても綺麗なキツネさんや、


9282


落ち着いた雰囲気のキツネさんにお会いし、


9283


なぜかウサギさんのワンクッションを挟んだ後、


9284


ついに魅惑のフリーダムキツネ!ってはしゃいだら、
入り口のドアがこれよーって、
さぁちゃんが思い出し笑いをしました。

危険っwwww


9285


さぁちゃんに聞きましたら、
キツネさんというのは、
ヤマト君と同じ、イヌ科ってやつらしいです。


9286


でも不思議と、
にゃーにゃー鳴いたり、
わんわん鳴いたり、
いろんな声がでるんですって。


9287


キツネさんはとても雪景色が似合うようで、
さぁちゃんは、ミシェルも似合うはずなのにーって、
考えていたそうです。


9288


そんなことを言われても、
ボクは、雪の上を歩いたことのない、
箱入り箱男ですからね。


9289


キツネさんにおやつをあげられる場所には、
たくさん食いしん坊が集まるようです。


9290


いやぁ、キツネ祭だねーって歩いていたら、
あちこち、あちこち、
ほんっとにキツネさんだらけ!


9291


雪の上で、
熟睡しているキツネさんは、
とてもかわいく、綺麗だったそうです。


9292


あちこちから、
うっわーいってキツネさんが来ますと、
なかなか大きくてビックリするらしいです。

しかも100%噛み付くらしいですしw


9293


帰り際にキツネさんが、
また来てねーって、
言ってくださったので、
さぁちゃんは大喜びしたみたい。


9294


ちなみに、
売店には子ヤギさん♪


9295


帰ってきてからボクを見たさぁちゃんが、
みーたん、ちっさいー!!
可愛いーって騒ぎました。
まいにちでっかいって言うくせにーと思いましたら、
物事は相対的だからねと笑われました。


9296


この後ねって、続きを話そうとするさぁちゃんに、
また明日聞きますから、
今は遊びましょうよーって言いましたら、
そうだね、まったくその通りだって、
納得していただきました。


そんなボクのまいにち。
明日は、今日の続き。


今日もボクと一緒に、
ふしぎなヒトの観察をしたら、ぽちっと押してみてください。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村


さぁちゃんごはんも、よろしくどうぞ。


スポンサーサイト

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

プロフィール

satopico

Author:satopico
ミシェルの記録

ボク、載っています。
ついったー
Twitter
本棚
ブクログです。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
らんきんぐ
らんきんぐってやつをはじめてみました。
らんきんぐその2
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ