身体は正直らしいです。

残業から帰ってきたさぁちゃんが、
いつも通りにお顔を洗おうとしたので、
ちょっと!
大切なことをお話ししていないでしょーって言いましたら、
あれま!?
バレたかーって、
さぁちゃんは苦笑いしました。

で、血液検査はどうでしたかー?
ごまかそうとしてもダメでーす。


9277


春になると毎年、
健康診断ってやつがあるそうです。
その結果が、今日わかったのです。

ついに肝機能が基準値を超えたわーって、
さぁちゃんが苦笑いしました。

ちょっぴりだけらしいですが、
善玉コレステロールがまた上がり、
悪玉コレステロールがまた下がり、
それはなんでも、
慢性的多量飲酒
の影響らしいです。

うっげー。


9278


身体は正直だねぇ、
感心しちゃうって、
さぁちゃんがウケケって笑っていました。

そんなボクのまいにち。
まったくもって笑えない。


今日もボクと一緒に、
ふしぎなヒトの観察をしたら、ぽちっと押してみてください。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村


さぁちゃんごはんも、よろしくどうぞ。

スポンサーサイト

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

プロフィール

satopico

Author:satopico
ミシェルの記録

ボク、載っています。
ついったー
Twitter
本棚
ブクログです。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
らんきんぐ
らんきんぐってやつをはじめてみました。
らんきんぐその2
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ