サヨナラらしいです。

こんばんは、ミシェルです。
さぁちゃんならおりませんよ。

なんでも今夜は、
お仕事の後に、
総会ってやつがありまして、
さらに送別会ってのがあるそうです。
つまらないのですが、
さぁちゃんが大好きな先輩とのお別れというので、
ちょっと我慢しないとなりませんね。


9266


お別れは、寂しいものです。

できたらこれ以上、
お別れがなければなぁって思うけれども、
生きていると失う連続だよと、
さぁちゃんは言っていました。

大好きで、大切で、
愛おしい存在と、
これ以上お別れする必要がなければよいのにね、
まして、サヨナラさえ言えないこと、
無くなればよいのにねって、
昨日の夜、
さぁちゃんがちょっぴり泣きました。


そんなボクのまいにち。
悲しいからこそ、
きちんとサヨナラしないとね。


今日もボクと一緒に、
ふしぎなヒトの観察をしたら、ぽちっと押してみてください。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村


さぁちゃんごはんも、よろしくどうぞ。


テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

プロフィール

satopico

Author:satopico
ミシェルの記録

ボク、載っています。
ついったー
Twitter
本棚
ブクログです。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
らんきんぐ
らんきんぐってやつをはじめてみました。
らんきんぐその2
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ