違うことが大切らしいです。

すーぱーびじょんのために、
急いで帰ってきたさぁちゃんですが、
駆け足でお買い物をしてきたそうです。

みーたん見てーって呼ばれましたので、
はいはーいって駆けつけましたら、
なーんと久しぶりに、
ボクの大好きなチーズがありました。

あぁぁ!!
お久しぶりでーす♪


9243


やっぱりこのチーズが美味しいですってはしゃいでいたところ、
ってことで、
すーぱーびじょん中はおとなしくしていてねと、
さぁちゃんにお願いされまして、
それとこれとは別ですけどと言いながら、
ボクは偉いので、
今日はあまりちょっかい出さずに過ごしました。

やればできる子ですからっ。


9244


まいほーむで、すーぱーびじょんを受けるようになり、
ボクは初めて、さぁちゃんがお仕事モードの姿を見ることになりました。
ボクの知っているさぁちゃんとは、
まるで別人のようです。

むーって考えていましたら、
なんだその苦悩する姿!!って、
さぁちゃんに大笑いされました。


9245


だってさぁちゃんが、
ボクの知っているヒトじゃないみたいなんだものって言いましたら、
どんなに好きでも、
どんなに隣にいても、
すべてを分かり合うことはないのよと言われました。

んー?
ずーっと一緒にいたことないから、
わかりませーん。


9246


違うからこそ切なくて、
違うからこそ大好きで、
違うからこそ頑張れるって、
さぁちゃんが言いますから、
そうなんだーって、ボクは思いました。

おまけ。
よしえさんにいただいた、
にゃんそうこう
ボクは無実なのに。


9247


そんなボクのまいにち。
違うことが大切らしいです。


今日もボクと一緒に、
ふしぎなヒトの観察をしたら、ぽちっと押してみてください。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村


さぁちゃんごはんも、よろしくどうぞ。


スポンサーサイト

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

プロフィール

satopico

Author:satopico
ミシェルの記録

ボク、載っています。
ついったー
Twitter
本棚
ブクログです。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
らんきんぐ
らんきんぐってやつをはじめてみました。
らんきんぐその2
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ