新しいゴミ箱がきました。

今日は、18時半すぎには、
さぁちゃんが帰ってきてくれました。

本当に早く帰ってきていただくと、
なんだか疑心暗鬼ってやつになります。

あやしーぃ。


9234


早く帰ってきて怪しまれるって、
昔のサラリーマンお父さんみたいと、
さぁちゃんが笑っていました。

一緒に遊びながらも、
やっぱりいつもと違うなーって感じたのは、
このアマゾン箱が大きくなったからですかね。


9235


しかし今日は消耗したなぁ、
妙な仕事に就いたものだなぁと、
さぁちゃんがぶつくさ言っていました。

でも、
そのお仕事が、
さぁちゃんの生きがいなんでしょ?


9236


そんなお喋りをしているうちに、
ぴんぽーんって鳴りまして、
はいはーいって駆けつけましたら、
すんごく大きな箱が届きました。


9237


この前、ゴミ箱が壊れてしまったので、
新しいゴミ箱がきたのです。


9238


あらー、
見慣れないものがあるーってちぇっきんしましたら、
すでにボクのお毛けまみれでした。


9239


みーたんのおかげで、
かろうじて私は自分の感覚を、
見失わないでいられるよって、
さぁちゃんが抱きついてきました。


そんなボクのまいにち。
新しいものは気になる。



今日もボクと一緒に、
ふしぎなヒトの観察をしたら、ぽちっと押してみてください。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村


さぁちゃんごはんも、よろしくどうぞ。

スポンサーサイト

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

プロフィール

satopico

Author:satopico
ミシェルの記録

ボク、載っています。
ついったー
Twitter
本棚
ブクログです。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
らんきんぐ
らんきんぐってやつをはじめてみました。
らんきんぐその2
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ