元気が一番です。

今日の朝、
さぁちゃんがげっほげほーって咳き込む音で、
ボクは目が覚めました。

なんでも昨日、お仕事中から、
喉と頭が痛かったそうですし、
この頃は胃痛と体のコリがひどいと言っていたのに、
お酒を飲みになんか行くものだから、
まーんまとお風邪をひいたみたい。

ふらふらしながら一度起きて、
ボクのお世話をしていただいてから、
17時までずーっとさぁちゃんは寝ていました。

ボクもずーっと添い寝してあげたんですよ。
えらい?


9214


具合が悪くても、
誰にも頼れないのが、
ひとりと1匹生活の悲しいところねと、
さぁちゃんがふらふらしながら家事をしていました。

次は、ボクと遊ぶ番ね。


9215


めまいが気持ち悪いって言うさぁちゃんに、
もっと気合を入れてカシャブンふってくださーいって言いましたら、
容赦無いなぁと、
苦笑いしていました。

それから、最近体調管理がむつかしくなってきたのは、
年かしらって、また苦笑いしていました。

そんなボクのまいにち。
元気が一番。

今日もボクと一緒に、
ふしぎなヒトの観察をしたら、ぽちっと押してみてください。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村


さぁちゃんごはんも、よろしくどうぞ。

スポンサーサイト

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

こんばんは

あらら、お風邪ですか。
暖かくして、無理せずに休んでくださいね。
ミシェルちゃんも、ちゃんと看病してあげてね。
無理に遊びを強要してはいけませんよ。

お一人だと、家事とか休めないこともありますしね。
でも、しっかりご自愛ください。

さぁちゃん様
お大事になさってください。待っている人たち、あなたに会いたい人たちがたくさんいらっしゃることと思います。
あぁ。近くなら、お野菜たっぷり煮込みうどんでもお届けできるのに(; ;)ホロホロ
ミシェル様、さぁちゃん様をあたためてさしあげてくださいね。

shah-sanさんへ。

こんばんはー。

さぁちゃんにお気遣いくださり、
ありがとうございまーす。

ボクはたくさん看病してあげたので、
たくさん遊んでよーってお願いしました。
さぁちゃんは、へろへろしながら遊んでくれました。

ぺんきちさんへ。

いつもさぁちゃんのことを想ってくださって、
本当にありがとうございます。

昨日ずっとさぁちゃんは、
うどん食べたいーって、
ゲホゲホしながら騒いでいたんですよー。

さすがぺんきちさん!
気持ちを受け取ってくださっていたんですねん。

私も高熱の時や風邪の時(真っ先にノドがやられます)あったかいおうどんが食べたくなりますので。というよりおうどんなら何とか食べられる。乾麺を茹でて小分けにして冷凍庫に入れてます。一人暮らしは楽しいけど病気の時はちょっとさみしいです。

ぺんきちさんへ。

やっぱり、うどん食べたくなりますよねぇって、
さぁちゃんが頷いていました。

あー!
乾麺をゆでて、小分けにする手があったかー!!って、
さぁちゃんが感激しています。

いつも、ありがとうございます♪
プロフィール

satopico

Author:satopico
ミシェルの記録

ボク、載っています。
ついったー
Twitter
本棚
ブクログです。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
らんきんぐ
らんきんぐってやつをはじめてみました。
らんきんぐその2
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ