ダメヒトでした。

帰ってきたさぁちゃんが、
みーたん聞いて!
アカデミー賞で、イニャリトゥ監督が大活躍だったよ!!って、
興奮していました。

えー!
すごいですねーって共感しましたら、
とりあえず赤い椅子で爪とぎ禁止って言われました。

へ?


9210


さぁちゃんはお昼すぎに、
ずっとアカデミー賞が気になって、
お仕事に集中できなかったという、
ダメヒトです。

お仕事も、遊ぶのも、
きちんと集中しなけりゃなりません。
ボクのようにね。

すきありっ!
とりゃーー!!


9211


昨日、珍しくお酒を飲まなかったさぁちゃんは、
もともと眠りが浅いこともあって、
あまり眠った感じがしなかったようです。
もぞもぞされてボクの方が、
落ち着いて眠れなかったのですけれども。

そんなこんなで、
今夜はずっと一緒にねむねむです。
今日はゆっくり眠りたいですって言いましたら、
みーたん、お毛け食べてるって、
さぁちゃんが笑いました。

んー?


9212


ほうぼうに神経を張り巡らせていると、
休めるために一点集中も必要なのとさぁちゃんが言いました。
集中するというなら、
お仕事と眠ることにが大切に思うのですが、
物事はそんなに単純ではない!って、
さぁちゃんが偉そうに言っていました。

よくわかりませんが、
イニャリトゥ監督はすごいらしいです。


そんなボクのまいにち。
お酒を飲んでも飲まなくても、
さぁちゃんはダメヒトでした!


今日もボクと一緒に、
ふしぎなヒトの観察をしたら、ぽちっと押してみてください。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村


さぁちゃんごはんも、よろしくどうぞ。

スポンサーサイト

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

プロフィール

satopico

Author:satopico
ミシェルの記録

ボク、載っています。
ついったー
Twitter
本棚
ブクログです。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
らんきんぐ
らんきんぐってやつをはじめてみました。
らんきんぐその2
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ