風立ちぬっていうらしいです。

18時半ちかくに帰ってきたさぁちゃんは、
化粧ポーチを忘れてきたー!!って、
大騒ぎしました。

相変わらずおドジですね。


9195


ほんっとにね、
私はこういう不注意があって、
さちこさんの血だと思うし、
うんざりしちゃうって、
さぁちゃんが苦笑いしました。

ま、いつものこと。


9196


ヒトの、辛くて暗いところに触れ続けると、
疲れてしまうよって、
おもむろにさぁちゃんが言いました。

同等に、抱えられたり、
愛情を注がれたりいないと、
頑張れないやって。

そうね。
赤い椅子は、ボクの居場所だからね。


9197


夕ごはんを始めてすぐ、
さぁちゃんママから電話がきました。
ヤマト君が、
お年のわりに元気でも、
とても元気をなくしてきているそうで。

ボク、またヤマト君に逢えますか?


9198


私も、会えるかなぁって、
涙をこらえてさぁちゃんが言いました。

今夜は、
素敵な映画を観て、
さぁちゃんがずっと涙ぐんでいます。
2回目なのに、また泣けるんですね。

生きようとする意思。
愛するヒトへの思い。


そんなボクのまいにち。
風立ちぬ。


今日もボクと一緒に、
ふしぎなヒトの観察をしたら、ぽちっと押してみてください。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村


さぁちゃんごはんも、よろしくどうぞ。


スポンサーサイト

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

プロフィール

satopico

Author:satopico
ミシェルの記録

ボク、載っています。
ついったー
Twitter
本棚
ブクログです。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
らんきんぐ
らんきんぐってやつをはじめてみました。
らんきんぐその2
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ