体育会系っていうらしいです。

みぞれが止んだ頃、
さぁちゃんが帰ってきました。
いつもの水曜日のご用事がなかったので、
18時半過ぎには、一緒にいられました。

みなさんご存知のように、
お化粧を落とそうとお水が出ますと、
ボクはもれなく大興奮♪

でも今夜は、
栓がそのままでして、
どんどんお水が溢れるので、
とてもびっくりしました。

気がついたさぁちゃんも、
びっくりしていました。


9185


そんな今夜も、
赤い椅子に座って、
バリバリしたり、テレビを観たりしていましたら、
さぁちゃんがくすくす笑うのが聞こえました。


9186


連日の21時近くの帰宅は疲れるけれど、
考えてみると私ってば、
子どもの頃からタフなのよと、
さぁちゃんが笑いました。

体育会系だからねって言いますから、
それってなんですか-って聞きましたら、
とりあえず、体力とノリと男意気!!って、
さぁちゃんがけたけた笑うのです。

そんなものー??


9187


高校の時って、若かったというのはあるとしても、
本当に過酷な生活だったのよと、
さぁちゃんが教えてくれました。

まいにち、
7時半から朝補習、通常授業、補習。
休みは日曜だけで土曜祝日は補習、
高1の夏休みは3日、
やっとの年末年始は7日あったかどうか。
二年間は同じ生活で、
その間、サンデーが死んで、
私はストレスで円形脱毛症になって、
高3からは朝補習はなくなったけど、
補々習もあったうえに、
個別で指導も受けて、帰宅は21時頃で、
高校は、無遅刻、無欠課、無欠席&成績優良賞だったけど、
それで一体なにを得たのだろうって、
さぁちゃんが悲しそうに言いました。

体力って、大切ですよ。
ボクは、こう見えて野生児タイプですし。


9188


ボクとさぁちゃんは、
カシャブンでめちゃんこ遊びまして、
すっかり満足して疲れました。

楽しかったね。


9189


ちなみに私、
大学の時に、昼から深夜まで働いたり、
大学院、研究、仕事、専門学校通信を同時進行したり、
そのなかでまいにち飲んでいたりしてきたから、
やはり体育会系だと思うって、
タフなんだって、
さぁちゃんが楽しそうにしていました。

誰がそれを知らなくたってよいねってさ。


そんなボクのまいにち。
ボクは、さぁちゃんの男気を知っています。


今日もボクと一緒に、
ふしぎなヒトの観察をしたら、ぽちっと押してみてください。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村


さぁちゃんごはんも、よろしくどうぞ。


スポンサーサイト

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

プロフィール

satopico

Author:satopico
ミシェルの記録

ボク、載っています。
ついったー
Twitter
本棚
ブクログです。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
らんきんぐ
らんきんぐってやつをはじめてみました。
らんきんぐその2
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ