想い合うことが大切なんです。

今日さぁちゃんは8時半過ぎに起きまして、
超寝坊したーって言って、
また寝ました。

本当は職場に行って、
今度のすーぱーびじょんの準備をするつもりだったようですが、
昨日の夜は楽しすぎて、
飲み散らかしたのが仇となったみたいです。

お昼すぎまで、
ボクも一緒にずーっとごろごろしました。

あー!
よく寝たーー!!


9164


それから、今日こそたーっぷり遊んでくださいって言いましたら、
やーっと新しいカシャブンが出てきました。
これは年末に遊びに来てくださったよしえさんが、
たくさんボクにくださったうちの1本。


やったー!!


9165


はやくはやくー♪


9166


ぐわっし!


9167


みーたん、でっかいなーって笑いながら、
またさぁちゃんは、
ボクがワクワクするように、
カシャブンをブンブンしてくれました。

こういう時、ボクは思うんです。
どうしたら楽しいかなとか、
どうしたら喜んでくれるかなとか、
どうしたら心地よいかなとかってことを考えることが、
大好きってことなんだろうなって。

どきどき。


9168


とったどー!


9169


夕方2時間ほど読書していたさぁちゃんにくっついて、
ボクはお昼ねしていました。
さぁちゃんは、ボクがくっついたりぺろぺろしてあげたりすると、
とても喜びます。
あぁ、愛されているなぁって言うこともあります。

今日は、
みーたんは、ほんっとに可愛いねって言っていました。
まぁねーって思っていましたら、
あー、また血が出ているねと、
心配そうにさぁちゃんがつぶやいて、
お薬をぬりぬりしてくれました。


9170


もらうことではなく、
注ぐことを考えたいねって、
さぁちゃんが言いました。

でも、もらわないとあげられないものなので、
ボクからも、さぁちゃんに大好きをあげたいと思っています。


そんなボクのまいにち。
想い合うこと。


今日もボクと一緒に、
ふしぎなヒトの観察をしたら、ぽちっと押してみてください。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村


さぁちゃんごはんも、よろしくどうぞ。


スポンサーサイト

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

プロフィール

satopico

Author:satopico
ミシェルの記録

ボク、載っています。
ついったー
Twitter
本棚
ブクログです。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
らんきんぐ
らんきんぐってやつをはじめてみました。
らんきんぐその2
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ