今夜は一緒に眠る約束をしました。

お仕事とご用事と、
お買い物からさぁちゃんが帰ってきたのは、
20時半近くでした。

今日は大丈夫でしたかーって聞きましたら、
会議でいんちょーが話しているのに、
うたた寝しちゃったって苦笑いしていました。

それはダメね。


9158


昨日の夜さぁちゃんは、
あまり眠れなかったんです。
ボクが一緒に寝てあげなかったからかもしれませんね。

それでも、
大橋トリオさんの新譜をやっとゲットしたよと、
とても嬉しそうにしていたので、
ちょっと安心しました。


9159


しばらくさぁちゃんが、
明日の夕ごはんの仕込みに励んでいたので、
ボクは赤い椅子でバリバリしました。

もーう!!って苦笑いして、
さぁちゃんが覗いてきたので、
早く遊んでくださいよと言ったところ、
確かにねと笑って、
一緒に遊んでくれました。


9160


ねぇ、みーたん。
今夜は一緒に眠ってくれる?って、
さぁちゃんが言いますから、
そんなに言うなら仕方ないですねーってお答えしました。

だって、大好きなさぁちゃんがさみしくしているのは、
ボクには耐えられないから。


そんなボクのまいにち。
好きって、そういうことでしょ?


今日もボクと一緒に、
ふしぎなヒトの観察をしたら、ぽちっと押してみてください。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村


さぁちゃんごはんも、よろしくどうぞ。

スポンサーサイト

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

プロフィール

satopico

Author:satopico
ミシェルの記録

ボク、載っています。
ついったー
Twitter
本棚
ブクログです。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
らんきんぐ
らんきんぐってやつをはじめてみました。
らんきんぐその2
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ