励ます会をしました。

帰ってきたさぁちゃんが、
あー!!
またカシャブン壊したなーって笑いました。

だってそこにあったし。
そもそも壊したのではなく、
壊れたのだし。


9131


うっわーいって遊びまくっていましたら、
そろそろ、ろんちゃんが来るから、
来てから遊びなさいって言われたのですが、
すでにちょっと疲れてねむねむでした。


9132


するとちょうどろんちゃんが来まして、
ひゃっほー!!って一緒に遊びました。

ボクらが楽しそうだと、
さぁちゃんも楽しいはずですから。


9133


えーっと、
一番楽しんでいるのはミシェルさんですか?って、
さぁちゃんがくすくす笑っていました。

久しぶりにずっとくすくす笑うさぁちゃんを見て、
ボクとろんちゃんはこっそり、
やったねって、
励ます会は成功したねって、
ガッツポーズをしました。


9134


さぁちゃんは弱虫泣き虫ですが、
こんなに傷ついた姿を、
ボクはあまり見たことがありませんでした。
だから、
励ます会ができてよかったです。


そんなボクのまいにち。
笑っていてほしい。


今日もボクと一緒に、
ふしぎなヒトの観察をしたら、ぽちっと押してみてください。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村


さぁちゃんごはんも、よろしくどうぞ。

スポンサーサイト

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

プロフィール

satopico

Author:satopico
ミシェルの記録

ボク、載っています。
ついったー
Twitter
本棚
ブクログです。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
らんきんぐ
らんきんぐってやつをはじめてみました。
らんきんぐその2
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ