大丈夫ですから。

ボクがいるところに、
さぁちゃんがいて。


9126


遊ぶ時に、
お互いがじれあって。


9127


わっきゃー!!!
って
騒いだりして。


9128


時には背中で語ったり。


9129


ねぇ、さぁちゃん。
ボクがいるから大丈夫ですよ。


9130


どうしたって、大丈夫だから。


そんなボクのまいにち。
ほんっとに、大丈夫だから。


今日もボクと一緒に、
ふしぎなヒトの観察をしたら、ぽちっと押してみてください。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村


さぁちゃんごはんも、よろしくどうぞ。


テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

大好きです。さぁちゃん。
きっと、ぜったい大丈夫。
私、何かお役にたてますか?なんでもできたらうれしいです。

ぺんきちさんへ。

ぺんきちさんの、
とてもあたたかい思いやりをいただき、
さぁちゃんは大丈夫かもって、
感じられたみたいです。

こうして応援していただけているのが、
なによりも力になります、
ありがとうございますって、
さぁちゃんが言っていました。
プロフィール

satopico

Author:satopico
ミシェルの記録

ボク、載っています。
ついったー
Twitter
本棚
ブクログです。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
らんきんぐ
らんきんぐってやつをはじめてみました。
らんきんぐその2
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ