了見っていうらしいです。

お昼近くになってやーっとベッドから、
にゅるーっと出てきたさぁちゃんは、
いやぁ、昨日は遊びすぎたわと、
苦笑いしていました。

ボクも遊びすぎたと思うくらい、
遊んでいただきたいものですよ。


9110


いろいろと考えるべきことがあるなぁと、
呟きながらさぁちゃんが過ごしていました。
ボクは、ぱっかんして寝ていました。


9111


あったかカーペットでゴロゴロと、
映画を観て、ドラクエをしていたさぁちゃんがおもむろに、
ひとりの人間が把握する景色なんて、
いかに大いなる流れの中のごく一部なのかということを、
自覚する必要があるって、
何かをわかったように言いました。

面倒くさいので、
ボクは寝たフリしていました。


9112


夜になって、
お料理をする前に、
ボクとさぁちゃんは一緒に遊びました。

がーぶ!


9113


次の一手をワクワク待っていたところ、
カシャブンをブンブン振りながらさぁちゃんが、
やっぱり互いに必要なときに、
必要な形で縁というものは、
出会ったり離れたりするんだなと言いました。

それより早く遊んでー!


9114


その後、
写真データが一杯になってきたということで、
過去の写真を見ていたら、
さぁちゃんはあるひとつの事実にやっと気がついて、
えっ!と声に出して驚いていました。

あぁ…、とんでもなく狭い了見で、
この世界を見ていて、
勝手に物事を判断しているよと、
そうして意図的ではないにせよ、
誰かを深く傷つけかねないものだと思うと、
それはとても恐ろしいねと、
さぁちゃんが言っていました。


そんなボクのまいにち。
そう思っていたらきっと、大丈夫。


今日もボクと一緒に、
ふしぎなヒトの観察をしたら、ぽちっと押してみてください。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村


さぁちゃんごはんも、よろしくどうぞ。

スポンサーサイト

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

プロフィール

satopico

Author:satopico
ミシェルの記録

ボク、載っています。
ついったー
Twitter
本棚
ブクログです。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
らんきんぐ
らんきんぐってやつをはじめてみました。
らんきんぐその2
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ