布置っていうらしいです。

帰ってきたさぁちゃんが、
みーたん、ただいまー!!って、
ご機嫌で言いました。

何か、よいことありましたかー?


9103


特別なことがあったわけじゃないけれど、
わかったことがたくさんあったのよと、
さぁちゃんが言っていました。

誠実なヒトと、そうでないヒトがいて、
分かち合えヒトと、そうでないヒトもいて。
頑張って生きている人々を支えることのむつかしさ、
隣にいることの大切さ、
いられないことの意味、
そういう多くの複雑な関係性の中で生きていることは、
くっそ面倒くさくて、
たまらなく愛おしいんだって。


なんだかとても、むつかしい。


9104


そう、むつかしいけれども、
こうして私とミシェルがあのタイミングで出会ったことが、
お互いに意味があったように、
どうしたって存在と存在が、
出会い、つながったことには、
人智を超えた意味があるのだろうねって、
さぁちゃんが言いました。

そのような繋がりのことを、
布置っていうんですって。

ユング、すげーって、
さぁちゃんが笑っていましたから、
よくわからないながらも、
ボクも一緒に笑いました。


そんなボクのまいにち。
そう考えてみたら、多くは不思議で、
とてもすてき。



今日もボクと一緒に、
ふしぎなヒトの観察をしたら、ぽちっと押してみてください。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村


さぁちゃんごはんも、よろしくどうぞ。

スポンサーサイト

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

プロフィール

satopico

Author:satopico
ミシェルの記録

ボク、載っています。
ついったー
Twitter
本棚
ブクログです。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
らんきんぐ
らんきんぐってやつをはじめてみました。
らんきんぐその2
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ