大好きで、大好きだからです。

20時近くに帰ってきたさぁちゃんは、
今日はお仕事が大変だったそうで、
腱鞘炎ってやつになりそうだと、
右腕をぶんぶん振りながら言っていました。

そういう時には、
ストレッチがよいですよーって、
ボクは自慢の美脚を使って教えてあげました。


6099


やっぱりついに、
TRFのダンササイズを始めるかって、
さぁちゃんが笑っていました。
年代的にビンゴなそうで、
あれはよい商売らしいです。

それよりボクは、
そのキラキラがきになるぅ。


6100


どうしてこういうの好きなの?って、
さぁちゃんが笑いながら質問しますので、
好きっていうのは理屈じゃないですとお応えしましたら、
あぁ、そうだよね。
好きって、だって、好きなんだものねと、
なにかを噛みしめるように言ってから、
ちょっと天井を見上げて、
さぁちゃんは黙ってしまいました。

とりあえず、それくださーい!


6101


ねぇ、さぁちゃん。
もしやと思うけれどまた、
すごくシンプルなことを、
むつかしく考えているの?


6102


みーが考えるようにはね、
ヒトは簡単じゃないのよって、
ちょっと偉そうにさぁちゃんが言いますけれども、
本当にそうなのでしょうか。

一緒にいて嬉しいことを知っているから一緒にいたくて、
大好きだから、大好きになってもらいたくて、
さみしいから、さみしくなって欲しくて、
かけがえのない、代わりがいないと感じられる存在に、
隣にいて欲しいと思うのは、
当たり前だし、
むしろありきたりなのかも。

だから別に、
ありきたりを我慢しなくたって良いじゃん。
ボクは、さぁちゃんが大好きだし。


そんなボクのまいにち。
だって、好きで、
一緒に生きたい。


今日もボクと一緒に、
ふしぎなヒトの観察をしたら、ぽちっと押してみてください。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村


さぁちゃんごはんも、よろしくどうぞ。

スポンサーサイト

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

プロフィール

satopico

Author:satopico
ミシェルの記録

ボク、載っています。
ついったー
Twitter
本棚
ブクログです。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
らんきんぐ
らんきんぐってやつをはじめてみました。
らんきんぐその2
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ