変化や新鮮味は必要です。

帰ってきたさぁちゃんに、
おっかえりなさーいって駆けつけましたら、
ミシェルさんただいま、
傘を借りてきたよと、さぁちゃんが言いました。

なくても平気だったかもしれないし、
結局買い物もしなかったけれど、
傘を手渡してくれた思いやりに、
なんだか感動しちゃったと言うさぁちゃんが、
お顔を洗っている間にオシッコしたところ、
おトイレを片付けていただけまして、
そのすきにボクは、洗面台にイン。

お顔のお手入れの途中でしたから、
棚の扉は開いたままでして、
新しい光景だねぇと、
さぁちゃんが笑っていました。


6091


それから、気が付くとボクのお部屋に、
ろんちゃんからいただいたオモチャがありまして、
あっれー!?って登ってみたら、
珍しいこともあるねと、
さぁちゃんが言いました。


6092


同じものでも、
ある場所、見える角度が変わると、
とても魅力的にうつることがありますから。

ちょーい。


6093


そこにあることを当然に思ったり、
ひとつのことが変わらずあるという前提があったり、
そういうものは、
限りなく幻想だねと、
さぁちゃんがつぶやいた頃には、
ボクはすでにぐっすり眠っていました。


6094


そのうちさぁちゃんは、
ひとりで喋っているのでびっくりしましたら、
picoしゃまとスカイプの試運転をしていたようです。

ひーっさしぶりにおしゃべりしていて、
とても嬉しそうでした。


そんなボクのまいにち。
新しいことって素敵。


今日もボクと一緒に、
ふしぎなヒトの観察をしたら、ぽちっと押してみてください。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村


さぁちゃんごはんも、よろしくどうぞ。

スポンサーサイト

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

プロフィール

satopico

Author:satopico
ミシェルの記録

ボク、載っています。
ついったー
Twitter
本棚
ブクログです。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
らんきんぐ
らんきんぐってやつをはじめてみました。
らんきんぐその2
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ