女のヒトはむつかしいです。

今日は、
予定より早くさぁちゃんが帰ってきました。

なんでも調子が悪いらしくて、
お仕事のあとのお勉強会を休んできたんですって。

大丈夫ですかー!?


6042


からだ中が詰まっているみたいで、
内側から苦しいし、
なによりも、よくうつ感がひどいのよと、
さぁちゃんがため息つきました。

大変ねーって言いながら、
がぶがぶしていましたら、
おぉーーいって、爆笑されました。

それからふーってため息ついて、
今夜も変わらず、
ミシェルのままでいてくれて、
本当にありがとうって、
深々おじぎをされました。


6043


なんとかお料理しようとキッチンに立ってから、
ホルモンバランスなんてそもそも、
意識的こんとろーる下に置けないものを、
どうしろっていうんだって、
ぶつくさ言っているさぁちゃんに、
それってなんですかーって聞きましたら、
説明は面倒だから以下省略!と言われてしまいました。

八つ当たりでしょうかねぇ、
時々さぁちゃんは面倒くさいです。

奥義寝たフリの術。


6044


ふらふらしながらやっと座ったさぁちゃんは、
みーたーんって甘えた声で、
ボクにすりすりしてきました。

あったかいって安心するって言いながら、
しばらくボクの頭とか、背中とか、
お尻とか胸毛とか、
とにかくあちこちあちこち、
すりすりしてくるので、
困ったものですと思いながら、
ボクはさぁちゃんに優しくしてあげました。

だって今にも、
泣き出しそうなんですもの。


6045


いつにも増して今日はひどいなぁと思いながらいましたら、
やっぱりそうだよね?
揺れ動きを文学的な言葉にできないってのは、
私の場合は心の動きというより、
本当にどうしようもない身体的問題だと思うわーって、
さぁちゃんが言いました。

むつかしくてよくわかりませんが、
女のヒトというのは、
とっても繊細みたいです。
それでもボクといて、
ちょっとでもさぁちゃんが笑ってくれるなら、
うれしいなって思います。
悲しい涙が一粒でも、
少なくなるなら、それでよし。


そんなボクのまいにち。
ちなみにボクは、おかまちゃん。


今日もボクと一緒に、
ふしぎなヒトの観察をしたら、ぽちっと押してみてください。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村


さぁちゃんごはんも、よろしくどうぞ。

スポンサーサイト

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

プロフィール

satopico

Author:satopico
ミシェルの記録

ボク、載っています。
ついったー
Twitter
本棚
ブクログです。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
らんきんぐ
らんきんぐってやつをはじめてみました。
らんきんぐその2
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ