楽しいこと。

今朝、ボクとまーさんが、
あははー、うふふーって遊んでいたところ、
なんだか本当にすっかり仲良しねって、
ごろごろしながらさぁちゃんが言いました。

まーねー。


13234


ラーメン食べたいってつぶやくさぁちゃんを、
優しいまーさんがラーメン屋さんに連れていってくださって、
13時前に帰って来たさぁちゃんは、
うとうとお昼ねしてしまいました。

ボクはさぁちゃんとごろごろしていましたが、
そのうちさぁちゃんがお勉強を始めたので、
夕方、楽天が試合に負けた頃に、
さぁちゃんの側に駆けつけました。

はかどっている?


13235


ぜーんぜん、はかどらないよって、
さぁちゃんが苦笑いしていました。

楽しいこと、うれしいことしかなければ、
それはそれで退屈なのだろうねと、
さぁちゃんが言っていました。

それから数時間後に、
さぁちゃんママからきたお電話で、
さぁちゃんは言葉を失っていました。

どうしてなのでしょうね。
幸せだけでは困るけれども、
幸せだけでいられないのは。


そんなボクのまいにち。
最後にあるのは、
希望ならよいのですが。


今日もボクと一緒に、
ふしぎなヒトの観察をしたら、ぽちっと押してみてください。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村


さぁちゃんごはんseason2もよろしくどうぞ。

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット
ジャンル : ペット

プロフィール

satopico

Author:satopico
ミシェルの記録

ボク、載っています。
ついったー
Twitter
本棚
ブクログです。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
らんきんぐ
らんきんぐってやつをはじめてみました。
らんきんぐその2
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ