ありのまますべて。

今朝、起きたのにまた眠ってしまったさぁちゃんを、
ボクは偉いネコさんなので、
起きなさーいって声をかけて起こしてあげました。

わ!!
起こしてくれたありがとうって、
慌てて起きて、ボクのお世話をしてくれて、
シャワーを浴びたところまでは、
バスに間に合いそうだったのに、
しばらくさぁちゃんを悩ませている腹痛がまた、
ひどく襲ってきたそうで、
結局、遅れてお仕事に行っていました。

帰ってきたさぁちゃんに、
大丈夫じゃなさそうですねって言いましたら、
これはね、あかんやつだねって、
さすがの私でも危機感を覚えるわと、
さぁちゃんが苦笑いしていました。

もーぅ。


13089


月曜日は病院に行ってくるよ、
元気じゃないと、みーたんを全力で愛せないものねと、
さぁちゃんが言っていたので、
そうですよーって、
ボクはゴロゴロするさぁちゃんのお股にはさまって、
いつものぬくぬくにホッとして、
お昼ねしました。


13090


こんな究極的にわかりやすい身体化なのに、
感情の嵐なのに、
まるで説明ができないから困ったものだよと、
熱くなったので少し離れたボクに、
さぁちゃんが言いました。

ほぁー??


13091


ありのままにすべて言葉にして、
内側から出してしまったら、
お腹の痛みも消えるかもねって、
さぁちゃんが苦笑いしました。

そして実はもっとさぁちゃんが心配しているのは、
唯一と言っていいほどただ望んでいることが、
本当にこのまま叶わなくなるかもってこと。


13092


もしも、
さぁちゃんの願いが叶わないとしても、
ボクがずーっと一緒にいてあげられたなら。
でもそれも、
叶わないことなのです。

だからせめて今だけでも、
そばに。


そんなボクのまいにち。
スカーレット。





今日もボクと一緒に、
ふしぎなヒトの観察をしたら、ぽちっと押してみてください。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村


さぁちゃんごはんseason2もよろしくどうぞ。


テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット
ジャンル : ペット

プロフィール

satopico

Author:satopico
ミシェルの記録

ボク、載っています。
ついったー
Twitter
本棚
ブクログです。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
らんきんぐ
らんきんぐってやつをはじめてみました。
らんきんぐその2
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ