ドラクエよりもボク。

お仕事とご用事とお買い物から帰ってきたさぁちゃんが、
たくさんの荷物を抱えながらも、
みーたん来たよー!!
って言いますので、
なにがーって駆けつけましたら、
ドラクエってやつがありました。

無事に届いたんですね!


13007


3DSは、今回のドラクエのために、
はじめちゃんが貸してくださっていたので、
さぁちゃんはすぐにでも始めることができるそうです。

子どもの頃から大好きなゲームってことで、
とっても嬉しそうでしたが、
夢中になってしまったら、
ボクと遊ぶのそっちのけかなぁ。


13008


そしたらさぁちゃんは、
大好きなみーたんをそっちのけで、
なにかに夢中になることなんかないでしょって、
さぁちゃんが笑っていました。

放っておくことなんか、できないって。


そんなボクのまいにち。
ギラ!


今日もボクと一緒に、
ふしぎなヒトの観察をしたら、ぽちっと押してみてください。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村


さぁちゃんごはんseason2もよろしくどうぞ。

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット
ジャンル : ペット

プロフィール

satopico

Author:satopico
ミシェルの記録

ボク、載っています。
ついったー
Twitter
本棚
ブクログです。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
らんきんぐ
らんきんぐってやつをはじめてみました。
らんきんぐその2
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ