さよならぐっどばい。

残業とお買い物から20時に帰ってきたさぁちゃんは、
つっかれたーーって騒ぎました。

8月も終わりでして、
たくさん考えないといけないことがあるそうで、
脳みそぱんぱんだってさ。

ふーん。
とりあえず、ごはんを美味しく食べたらよいのでは?
今夜もかりかり美味しいよ。


11786


いつだって、みーたんは本質的で無駄がない、
原点に帰る必要があるねって言って、
さぁちゃんがお料理を始めましたので、
まーねーって言いながらボクは、
監督を頑張りました。


11787


にゃむ。


11788


まぁ、どうにかなりますよ、
お風邪も良くなってきたじゃないですかって、
ボクがさぁちゃんをぺろんちょしたところ、
ホントだ、ホントだ、
って、いつまでもさぁちゃんは頷いていました。


そんなボクのまいにち。
本当のことが必要なんです。


さよならぐっどばい




今日もボクと一緒に、
ふしぎなヒトの観察をしたら、ぽちっと押してみてください。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村


さぁちゃんごはんも、よろしくどうぞ。


テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット
ジャンル : ペット

プロフィール

satopico

Author:satopico
ミシェルの記録

ボク、載っています。
ついったー
Twitter
本棚
ブクログです。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
らんきんぐ
らんきんぐってやつをはじめてみました。
らんきんぐその2
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ