覚醒するかもしれません。

朝、みなさんがバタバタとお風呂に入るので、
ボクも出待ちに忙しかったです。

これが師走ってやつでしょうか。


10711


9時におでかけしたさぁちゃんたちは、
夕方になってやっと帰ってきました。

なんでも、年末年始の買い出しをしてきたらしいです。


10712


でも、一番の目的は、
『スターウォーズ』!!

さぁちゃんは、
「フォースとともにあらんことを」で、
泣きそうになったんですってw


10713


さぁちゃんママが読書しながら、
いつもボクが寝ている場所を横取りしますから、
ちょっとーって言いましたら、
そんな小さなこと言わないのって、
さぁちゃんにたしなめられました。


10714


そんなこんなで、
今からお料理で忙しくなるため、
ボクも監督がんばりまーす。

今年もみなさま、
ありがとうございましたー。
来年になったらボクにもフォースってやつが覚醒するかもしれません。


10715


そんなボクのまいにち。
良いお年を!


今日もボクと一緒に、
ふしぎなヒトの観察をしたら、ぽちっと押してみてください。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村


さぁちゃんごはんも、よろしくどうぞ。

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット
ジャンル : ペット

プロフィール

satopico

Author:satopico
ミシェルの記録

ボク、載っています。
ついったー
Twitter
本棚
ブクログです。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
らんきんぐ
らんきんぐってやつをはじめてみました。
らんきんぐその2
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ